メルヘル

その時々のこと。創作とかするかも

まだ生きている。毎日首まで土で埋まってるような状態。 また大学をやめて、私は何をして生きるのか全く分からない。いい加減にしろ☆ 生活は金銭的な問題以外充実?している。 意味も分からず労働をし、パチンコに行き、たまに旅行に行き、パチンコを打ち、…

ね、

書けないし詠めない! なんでだ。 1週間くらい前からブログを更新しようとしてて今やっと指が動いてる。 頭が痛い。あと眠い。目元が痛い。京都に来てから楽しい。実家で引きこもってた時より悩みが少ない。でも悩みもできた。悩みが何かの均等をとっている…

真っ昼間のベランダは眩しすぎる(12月末の日記)

横たわっている。 考えたのだけれど、25歳、30歳になった時には人生続けるか続けないかはっきり決めていいんじゃないかと思う。人生は25と30で大体どうなるか見通せる気がする。晩年になって安心するのは遅いし。だからその2つの機会で決めたいと思う。 年…

なんかポンと死にてえなー

この、本垢でツイートした文章を引用したタイトル通り、死にてえなーと思っている。 本当に、大晦日から縁起の悪いやつだ。でも今日眠るまでその感情だと思う。30日はとても充実していたと言える。母方の祖父母の家でお餅をこねてたくさん食べたし、子供2人…

14日目(追想)

朝部屋から出ると隣の部屋のお姉さんが一緒に出てきて、一緒に卒検に行くことになった。 「前と同じで私らが最後だと思うよ!頑張ろうね。」と背中を叩いて言ってくれた。今思うとM-1準決勝のランジャタイかよ!となった。にゃーちゃんのネタ好きだな。 お姉…

13日目

昨日疲れてすぐ寝てしまったので書けなかった!!!のでご飯とざっくり文章書く。 昨日のランチー 昨夜は… おいしいーーーー 昼食べてる時、“親子丼の上の葉っぱ、いる?”状態になっていた。主張が強すぎる!!! 夜ご飯の麻婆は春巻きが脂っこく感じて食べ…

合宿11日目

8時半起床。 「人生、怠い」からスタートしたため、起き上がるの遅くなっちゃった。 イヤ〜イヤ〜と腰を振ってから路上教習へ。 まあ別にいいけど暇だったな。気のいいおじさんがあまり喋らなくなった。(何もしてないけど昨日顔が死んでたからかもしれん) 2…

合宿10日目

メルヘン、実にメルへっております。 朝からね、裸体を描いていたら凄いうまく描けたんでテンションまあまあ上がった状態で教習に向かったんですよ。 そしたら教習、3人で行くっていうやん。その時僕、終わったかもって思ったんですわ。まあ終わりの始まりで…

合宿8日目

7時前起床は健康すぎる〜 早起きすると時間有意義に使えるんだけど、まあ予定もなく暮らしてたら昼夜逆転とかしてしまうわな〜!いくらでも寝てしまう! 朝から絵を描き描きしてから学科に行ってきた。応急処置のやつを覚えました! AEDとか小学校でも一回見…

合宿7日目

朝五時半に目が覚めたので、学科試験の勉強でもするかとムサシ(勉強ツール)をしていたところ、思ったより難しい可能性が出てきて8:30くらいまで勉強してた。〆切間際に本気になる系の人なのでここで今まで以上の力を使った。 そこで朝ごはんにポケモンパンを…

合宿6日目

今日も早起き! だったっけ。忘れてしまった。でも間に合う時間に起きてるからヨシ。 朝はまた技能教習。 あんまり仲良くせんとこ!と思ってたおじさん、ただ単にちょっと残念な良い人でした。多分!なんか世間話してもらった。小さな世間を知った… まあ最低…

合宿5日目

6時半、起床ッ! 寝心地が悪いのか「…起きろ!」と宇宙から指示されているのか、2回くらい早く起きてしまう。今日は3時と5時半に起きてまた寝た。なぜ?(昨日も一昨日もそんな感じだ) まあいい、今日も朝から技能教習だ! 朝一番は新規のおじさん! こういう…

合宿4日目

今日は8時間寝た! 起きるまでに15分くらいかかったけれど、昨日より目覚めがいい。あと隣人にコンコンされていない。(これ重要) 今朝は… 謎の飲み物(ただのヨーグルト飲料)とファミマの割引されたシュークリームを食べた。 味、普通にヨーグルトやん。そう…

合宿3日目

なんとか3日目。 今日は横の人に迷惑をかけず時間通りに起床。 7時間しか寝てないとやっぱり眠い!毎日8時間くらい寝たい。うちの祖母は5時間くらいしか寝てない(起きてしまうので寝れない)こととか多いけどそんなん無理だよ!死ぬまで長く寝たい。 今日は朝…

合宿2日目

朝は5時半起床。 メルヘンはクールに起きるぜ…と思ったがすぐ寝直した。当たり前だ。放っておいたら1日寝るのが私なんだから。 朝7時過ぎに「目覚ましうるせえよバカ」という含みのある壁コンコンを察知して起きた。仲良くなることはないだろう女子に迷惑…

合宿1日目

免許合宿に…来たッッッ!(ドン) 私は無職である。来春から大学に行けることになった無職である。今日からオートマチックのやつの免許を取得するためにとある免許合宿に参加している。 最初に言っておく。私は1日でぼっちが確定してしまった! どうやらバスか…