メルヘル

その時々のこと。創作とかするかも

合宿4日目

今日は8時間寝た!

起きるまでに15分くらいかかったけれど、昨日より目覚めがいい。あと隣人にコンコンされていない。(これ重要)

 

今朝は…

f:id:chimidoro0c:20211214143446j:image

謎の飲み物(ただのヨーグルト飲料)とファミマの割引されたシュークリームを食べた。

味、普通にヨーグルトやん。そうだとは分かってたけど(まあ美味しい)。シュークリームはクリーム多くてうまいね。20円引き嬉しい。いつもスーパーのデザートコーナーでは何か値引きされてないか確認してる。大体値引きされてない(T . T)

 

朝から技能教習。

今日の教官は初日に教えてくれた人。

「ハンドル上手くなったねえ」「大丈夫。すごい上手いよ」って褒められた。褒められるのもたまにはいいねえ。まあ滅多に褒められないけどさ。

 

でも、この教官は凄い優しいけど、機械に舌打ちしていたので私はちょっと違うかな〜と思った。舌打ちってあんまりよくないと思う。理由を説明できないけど!

まあなんか仲良くし過ぎたらやばそうだな、と思っちゃった。自意識過剰かもしれないんだけど住所やたら見てる感じするし。(これマジだったら恐ろし過ぎて恐ろしいね)

なんかね、私の中の私達が「オイオイオイ大丈夫か?」って言ってる。まあ適度にいきましょう!

 

 

昼は今日アイスとおやつを食べました。

MOWの濃いチョコが美味し〜い。なんか冷蔵庫の効きがおかしくて中途半端に溶けてたけど。MOWを食べ続けてるとスーパーカップが恋しくなる。あのジャンクさは適度に取りたくなる。

 

寮のお昼ご飯はnot for meだったのでやめといた。苦手なもの食べても栄養にならないと思ってる。(中華丼という名前の料理は怖い。パリパリ麺も無理!)

 

今日の学科は比較的に脳が起きてたんじゃないかな。なんか眠気を許してくれなさそうな先生がいたからなんだけど。相変わらず動画はダサい。ダサいならダサいでダサいいね!となるようなダサさにしてほしい。

学科の自習の方が脳みそ起きてた。なんで?

(多分、学科試験落ちたら終わる!って分かてるから頑張ってるんやね)

 

 

あと20分くらいでまた技能ダリー!(これは1日の隙間に書いてる)

次の教官はあんまり愛想はないカンジのおじちゃんだよ。もっと頑張れるように凄い好みのおにいさんが教習してくれないか。そういえば高橋一生がCMでイケてる教官役してたな。ここに降臨してくれ。(逆に緊張してダメなんだけど)

 

この時間からだと授業終わったらすぐご飯行かないと駄目なのがなんだか嫌。適当に食べたいよ!あと寒い!

 

 

2人目の教官いい人でした。愛想はあります。すみませんでした!

何回もしてると誰がどんな人だか分かんなくなってくるね!!

 

クランクはできた!

S字は脱輪した!!!!!!!

 

なんででしょう。感覚でかなりできるようにはなったと思うけどまだ詰めが甘い感じ。

まあだいぶ上達したからオーケー!

 

今夜は…

f:id:chimidoro0c:20211214213113j:image

カツ!

 

また量が多い!食い過ぎで腹を下してるんじゃあないかなあ(入校してから腹の調子が悪い)。

高菜?は頑張って食べました!トマトは難なく食べれると思ったらトマトの味でウ?となってしまいました。残念!

この量産型の味噌汁がおいしい。ワカメと豆腐の味噌汁大好き。大根の味噌汁も同じくらい好き。汁物ナンバーワンは豚汁です!ナンバーツーは正月のお吸い物(ハマグリおかわりしたいよ)。

 

ご飯注いでもらうたびにおっかさん感を感じる。

 

 

今日はもう疲れたので〆に…

 

スッ…

f:id:chimidoro0c:20211214213759j:image

謎のマンボウ靴下。

 

実はこいつがたべっ子どうぶつのドンなんですねえ。キュートじゃ。

 

 

ちなみに足のサイズはほぼ25cm。

 

 

「なんでそんなに大きくなっちゃったんですかー!!?」

 

真面目にやってきたからよ♡

 

 

そんな真面目に生きた覚えないんですけどね!

明日は合宿で1番暇な日!キャッホー!!!