メルヘル

その時々のこと。創作とかするかも

合宿10日目

 

メルヘン、実にメルへっております。

 

朝からね、裸体を描いていたら凄いうまく描けたんでテンションまあまあ上がった状態で教習に向かったんですよ。

そしたら教習、3人で行くっていうやん。その時僕、終わったかもって思ったんですわ。まあ終わりの始まりであったんですけども〜。

 

まあ疎外感が凄かったという話なんだけど全部自分が悪いというのは分かりきったことなんすよ。私が後ろの座席に乗ってる時、どこ見たらいいかわかんないから取り敢えず外を眺めたり、目を瞑って眼精疲労を軽減させようとしてるから喋りかけることも喋られることもできないのだ。

 

 

 

俺って生きてる価値、ないんじゃないかなぁ!

ネガティブのポジティブになっちゃったよ!

 

 

ははは、ランチ!

f:id:chimidoro0c:20211221004646j:image

 

申し訳ないんだけど、家の焼きそばがあんまり好きでないから焼きそばという存在を遠ざけてたんだけど、美味しいわコレ。

美味しい!美味しい!美味しい…美味しい

 

おやつに食べたコレも美味しい。

f:id:chimidoro0c:20211221004822j:image

 

夜ご飯残しちゃった。アジフライだった。

 

適性検査、b4らしい。86点。

評価見ただけだから何が悪いとか分からないけど教えてもらえるの?

 

 

…人生どうしよう