メルヘル

その時々のこと。創作とかするかも

合宿6日目

今日も早起き!

だったっけ。忘れてしまった。でも間に合う時間に起きてるからヨシ。

 

朝はまた技能教習。

あんまり仲良くせんとこ!と思ってたおじさん、ただ単にちょっと残念な良い人でした。多分!なんか世間話してもらった。小さな世間を知った…

まあ最低でも意地悪な人じゃなければいいのだ。S字はミスなくなった!フッ!

 

次の人も何回も教えてもらってるけど、今のところNo. 1でいいおじさんかも。なんかちょくちょく笑ってくれるから嬉しい。メルヘン、ミンナ、エガオ、ウレシイ!(なんか安心するけんね)

 

明日が折り返しの修了試験だけど、今日も2時間ちゃんと教えてもらえたので大体大丈夫でしょう!

 

そしてメルヘルランチ…

f:id:chimidoro0c:20211216211430j:image

ワーオ天津飯

味があんまりないからいけるな〜と思ってたらごま油が意外と濃いッ!でも頑張って腹はち切れスレスレで食べ切った。

ささみがのってるサラダが嬉しかったけん、許すばい。(どこの方言じゃ?)

 

 

ご飯が終わったら、ミスって予約してたとこに電話をした。

 

メルヘン「申込のやつの訂正なんですけど〜」

受付さん「おk」

 

秒でした。ヤッター!!!

ぼかぁ〜こういう行動ができると、人間って感じがして嬉しいよぉ。

 

 

そのあとは気分転換とドリンク補充、ビオフェルミンを求めスーパーへ。

 

行きしなに見つけた不用品処理dogs

f:id:chimidoro0c:20211216212240j:image

にこにこと遺品整理もしちゃる!!!と言ってるのが、犬相を表してるなあ!

 

 

〈スーパーで買ったもの〉

生茶2リットル

あたりめ(100円)

ポケモンパン蒸しパンケーキチョコ

 

生茶は一生さんがCM出てたんでね。もっと安いやつあったけどね。

ポケモンパンは日々の嬉しいドキドキが欲しくて買いました。何が出るのか。

 

〈ファミマで買ったもの〉

 

ビオフェルミン

f:id:chimidoro0c:20211216212829j:image

毎日下痢になり怒り狂ったので買いました。

なんだか腹はいつも壊してるな。

 

 

ファミチキ

f:id:chimidoro0c:20211216213230j:image

やっと買えた。生まれて初のファミチキ

まあまあおいしい。出来立てが食いたいよー

 

 

玉緒ブロマイド

f:id:chimidoro0c:20211216213212j:image

ファミマのネップリ。

200円…安い!(オタクは金銭感覚がおかしい)

ちょうどお茶(物理)してるぜ!

 

 

なんか色々変なもん買ってるのは1人だと暇だからです。普段からネットで本をドバッと取り寄せたりするより安いな!(もう!)

 

 

そして今夜は…

f:id:chimidoro0c:20211216213829j:image

子供に大人気の唐揚げだァ〜〜!!!!

(ワァーーーーーーッ!!!!!!)

 

↑私が思い描いとるのは明日のジョーのワァーーーッってやつです。殴り合ってる時のね。

 

レモンがついてるの嬉しかったんだけど、口内炎ができちゃってるから泣いちゃった。

さらに食べてる時に3回くらい口内炎を噛んでしまった。ダイレクトアタックすぎる。

 

 

 

文章は疲れてるから短め。(というかだんだんめんどくさくなってるな!)

書けるとき書いたらええんだよ。

ね、ハム太郎

 

今日は洗濯物干して学科の勉強して寝るやー!

ではお疲れちゃん!