メルヘル

その時々のこと。創作とかするかも

合宿11日目

8時半起床。

「人生、怠い」からスタートしたため、起き上がるの遅くなっちゃった。

 

イヤ〜イヤ〜と腰を振ってから路上教習へ。

まあ別にいいけど暇だったな。気のいいおじさんがあまり喋らなくなった。(何もしてないけど昨日顔が死んでたからかもしれん)

 

2連チャン目の教習でやっと同じ時に入所した女の人と話す。

私より4歳年上でワロタ。私と同い年くらいのイケ女かと思ってた。あー!だから大人の余裕があるんだわ!と納得できてよかった。てか、顔をまじまじと見ればそもそも分かった感じだった。

彼女には私と同い年くらいか年上かと思ってたと言われ、老けが確定してしまった。メルヘン、老けてますのん。「若く見られるのは嬉しいわっ」って彼女、良い笑顔で言ってて、俺はどうなる…ってなった。(どうにもならんよ!)

 

でも話しかけてくれて本当によかった。話しかけてくれなかったらもう心が折れてた。辛うじて繋ぎ止めてくれてありがとう。一回繋がった実感があれば、あとは切れても死なないぜ。

教官のおじちゃんも繋ぐ手伝いしてくれてありがとう。なんだかんだ1番優しい。(別に深入りすることもなくさらっとしてて)

 

そしてランチー

f:id:chimidoro0c:20211221214915j:image

明太パスタよお!

 

これ美味しいです。明太子好きです。

スープもおいちー。

食べたいと思えないものが一つもないっていうのは良いねえ。

 

そして自習勉強。

本学科試験受かる気しない。

ぴえん超えてぴええん!

どないしよ!!!!!!!!!

 

 

もう全てを放棄しカラオケに向かう。

田舎ってのは歩行者に優しくない道が多いな…

 

 

おっ

f:id:chimidoro0c:20211221215954j:image

畑の水面に空が映って綺麗ですなあ。

 

こういう景色を見ると、高専を思い出す。同じような道を行きつけのラーメン屋や唯一遊べるデパートに行くために通ったなあ。

 

 

ずんずん行くと…

f:id:chimidoro0c:20211221220308j:image

ワァ!アミューズ!メントパーク!

 

田舎で重宝されてそうなとこだな〜。

うちにもこんなん欲しい。

 

 

そして3時間、1人カラオケを嗜んだ。

 

f:id:chimidoro0c:20211221220733j:image

f:id:chimidoro0c:20211221220446j:image

うおおおおでかしののん!!!!

ラビッツの歌好きなのに全然歌えなかった。むずいや!てかカラオケ、むずいや!

 

謎写真が残ってた

f:id:chimidoro0c:20211221220650j:image

なんだこの構図ワ!

 

 

クレーンゲームで遊んだ。

そして…

 

 

f:id:chimidoro0c:20211221220746j:image

お前はウチの子になるんだよ!!!!!!

実質400円で取れたよ。ワーイ!(700円使ったけど4回目で取れちゃった)

 

やったねしののん家族が増えたよ

f:id:chimidoro0c:20211221221005j:image

 

帰り、スーパーに寄ったがポケモンパンが品切れで泣いた。なんでなん…

 

 

そしてディナー

f:id:chimidoro0c:20211221221142j:image

味噌ラーメンだヨ!

 

写真を見ればわかるだろう。致命的なミスを犯した。俺はお箸をもらってないし持ってきてない。

考えた末に歯ブラシと剃刀で食べることにした。歯ブラシでちゃんと混ぜれたよ!なんとかなるもんだ!!!!!何でも諦めずにしてみるもんだな〜!