メルヘル

その時々のこと。創作とかするかも

真っ昼間のベランダは眩しすぎる(12月末の日記)

横たわっている。

考えたのだけれど、25歳、30歳になった時には人生続けるか続けないかはっきり決めていいんじゃないかと思う。人生は25と30で大体どうなるか見通せる気がする。晩年になって安心するのは遅いし。だからその2つの機会で決めたいと思う。

 

年々、人生がつまらないというか楽しめていないというか面白くない。私自身も面白くない。

今死んだら凄い楽かもしれない。でももう少しSpotifyで音楽聴いときたいし。…ここで未練がましい人間がいないのは本当に寂しいな。高橋一生が死ぬまで演じ続ける姿だけ見切れたら嬉しいかも。

それにしても生きづらい。恋人がいないのはまだしも友達すらまともに(これ以降無し)