メルヘル

その時々のこと。創作とかするかも

ね、

書けないし詠めない!
なんでだ。
1週間くらい前からブログを更新しようとしてて今やっと指が動いてる。
頭が痛い。あと眠い。目元が痛い。

京都に来てから楽しい。実家で引きこもってた時より悩みが少ない。でも悩みもできた。悩みが何かの均等をとっている。
喋る人が増えた。でも今も喋るのが下手。
野球ができてかなりうれしい。もし男の子に生まれたら野球部に入ってみたかったから。
好きな人たちのことばかり思い出す。1人が忘れられない、ではなくて2、3人忘れられない、なのがちょっと悪い。
翻訳とか夢見たことを趣味の範囲でいいからしたい。器用でないなら尚更。
箇条書きが精一杯。