メルヘル

その時々のこと。創作とかするかも

合宿8日目

 

7時前起床は健康すぎる〜

早起きすると時間有意義に使えるんだけど、まあ予定もなく暮らしてたら昼夜逆転とかしてしまうわな〜!いくらでも寝てしまう!

 

朝から絵を描き描きしてから学科に行ってきた。応急処置のやつを覚えました!

AEDとか小学校でも一回見たな〜と思いながらやってみた。心臓マッサージ意外とできるかもしれん。(あんまり腕力がないので自信がなかった)

3時間連続で受けなかったら最初からやり直しです!って言われたので根気で受けた。技能教習とかもキャンセル料支払いたくないから根気でサボらず受けてる。

 

 

そしてランチ〜

f:id:chimidoro0c:20211218144910j:image

ハヤシちゃん!

 

ハヤシライスってました。

寒い日にあったかいのは沁みるねえ。

ちなみにライス系はこの皿を反転させた状態で食べます。右がルー、左がライスだと落ち着く…

 

そして短い昼休み、眠すぎて20分寝た…

 

 

 

 

そしてメルヘンは精神に異常をきたして夜を迎えた…

 

今夜は…

f:id:chimidoro0c:20211218211056j:image

コロッケ

 

コロッケは好きだけど精神に異常をきたし、ご飯を三分の一くらい残してしまった…

メルヘル…

 

 

色々考え事して、(自意識過剰と思われるが)女子からの嘲笑を受け、私の人としての不自由に嘆いてしまっている。こんなんでろくな文章は書けまへん!いつも書けてないけど!

今書くとどうでもいい個人的な感情に塗れた駄文を書いてしまうのでダメだ!

 

喜怒哀楽の喜怒哀を捨てたい…

 

明日には直るでしょう!ヘルヤー!